ページ上部に戻る

MENU


「居心地」の良い空間、創ります

最新ニュース

PV10による空間除菌による 店舗・室内の二次感染の防ぎ方

2021.11.11

飲食店に対する時短要請の解除など、新型コロナウイルスのワクチン接種者を対象にした制限緩和が実行され、コロナウィルスとの共存を図る姿勢が示されつつあります。

 

ただ、ワクチンには一定の発症、重症化予防効果が認められるものの、アメリカではブレイクスルー感染も報告されており、感染対策の徹底は今後も継続していく必要があります。

 

特に注意すべきは、人流が戻りつつある飲食店や職場での「二次感染」です。

 

「空気の質」があらゆる空間や場面での感染拡大を防ぐ、これがキーワードとなります。

 

新型コロナに限らず、空中浮遊菌やインフルウィルスによる感染症を防ぐには、人流や密による室内の浮遊菌の除菌と適度な湿度が重要です。

 

フォトプロガードPV10は加湿器や超音波アトマイザーに使用できる、空間除菌に最適に処方された残留性のない除菌の液剤です。

 

既に病院等や介護施設で実績があります。

 

最大の特徴は、分解後に水と酸素となり、加湿の効果が期待できます。

 

PV10は低濃度過酸化水素と微酸性水を主成分にした、これまでのアルコールや次亜塩素酸と比較し、空間で安全にご使用いただける新しい除菌製品です。

フォトプロガードPV10の資料のご請求は、弊社正規代理店、またはNDE株式会社PV10販売促進の担当までお願いします。

一覧に戻る>>